ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

ルーアンドクーをアイロンビーズでつくろう!を開催しました #RQPerler

みんなでルーアンドクーをアイロンビーズでつくりました!

 

当日のツイートまとめはこちら

 

アイロンビーズはるー子とくー子の色で分けて用意しました

左がるー子、右がくー子

f:id:nunchaku:20140622192933j:plain
 
ピクシブさんのオフィスはテーブルまでかわいい!
いろんな絵がみられて楽しいテーブルの上で作業させていただきました なんか緊張!
f:id:nunchaku:20140622192950j:plain
図案はおなじみのパーラー社のiPadアプリでつくりました
Perler

Perler

  • EK Success Brands
  • ゲーム
  • 無料

カニ食ってるみたいになりつつ作業しました 

f:id:nunchaku:20140622193000j:plain
 
できたー!
みんなそれぞれのるー子とくー子!
f:id:nunchaku:20140622193019j:plain

 

動画でもどうぞ!

アイロンビーズのルーアンドクーたち! #RQPerler #perlerbeads

 

寝かせてみたり〜

f:id:nunchaku:20140622193033j:plain
 
あと、宇宙なのをつくってくださった方も!宇宙服すごい! 

 

まとめ

完成した作品をよくみてみると、ネコ耳だったり、耳がふぁさっとなっていたり、解像度があがっていたり、いろんなルーアンドクーが誕生しました!すごい!

ルーアンドクーをつくった後、じぶんのキャラをつくってくださった方もいらっしゃって、みていてとても楽しかったです

そして、ピクシブさんありがとうございました。またやりたい!という声がいっぱいだったので、またやろうと思います。