ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【iPhoneアプリデザイン】「萌えますわぁ」iPhoneでファミコン!?SocialMessageの「8bit maniacs!!」

 

 
 

f:id:nunchaku:20130329174622p:plain

「さいこーです!さいこーです!」

「わほーい!わほーい!」

「萌えますわぁ」

 

これは、以前お手伝いさせていただいたiPhoneアプリ「SocialMessage」のデザインテーマを「8bit maniacs!!」に変更して、@donpyさんとのTwitterのダイレクトメッセージのやりとりを表示させたとこです!

 

「8bit maniacs!!」のテーマによるファミコン世代のテンションのあがりっぷりをどうしても伝えたくなったので、失礼を承知で@donpyさんに公開してよいか聞いてしまいましたw

@donpyさん、こころよく公開の許可をくださり、ありがとうございました。

 

テンションあがりすぎて画像もつくってしまた・・・!

f:id:nunchaku:20130329174603j:plain

SocialMessage

SocialMessage

  • feedtailor Inc.
  • ソーシャルネットワーキング
  • ¥100

 

関西/大阪のiPhone・iPadアプリ開発 feedtailor Inc. 社長ブログ
 「SocialMessage」に新テーマ「8 bit maniacs!」が追加されました!

 

ドットな文字でメッセージを読んだり書いたりするのは、想像以上に楽しい

フレッシュグッディ!言葉にできない!ぜひぜひ試してみてください。

 

おまけ

f:id:nunchaku:20130329174930j:plain

 

こんな感じのドットなパーツをいっぱいポチポチつくりました。

ドット超楽しい・・・!!ポチポチするごとにテンションがあがる・・・!