ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

電子書籍「10人のブロガーが綴る100通の手紙」に参加しました!#EdgeRankBloggers

f:id:nunchaku:20151030212459j:plain

書かせていただいたメルマガが電子書籍になりました!

 

10人のブロガーが綴る100通の手紙: ?Edge Rankの中の人の頭の中〜

10人のブロガーが綴る100通の手紙: Edge Rankの中の人の頭の中〜

  • 作者: 奥野大児,しゅうまい,ゆこびん,タクスズキ,オカベテルマサ,柳下修平,東京散歩ぽ,あかめ,Riho,ヨス
  • 発売日: 2015/10/14
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

去年の10月に書かせていただいたものです。すごい有名ブロガーさんばかりの中に登場させてもらう機会だったので、緊張して書いていたのを覚えています。

メルマガって、後からなおせないので、ブログに比べると読み返す回数が多くなります。読み返すと、言い回しをなおしたくなったりしてすごく時間がかかりました。

常日頃メルマガを書いてる人ってすごいと実感しました。

また、Edge RankはHTMLメールではないので、テキストで勝負しなければいけなくて、ふだん写真に頼ってブログを書いているわたしにとってはかなりハード!よい経験になりました。

 

Edge Rankはもちろん今でも続いています!

ですが、登録していないとバックナンバーを読むことができませんでした。 今回、電子書籍にまとまったことで、遡ってメルマガが読めます!おトク!

Edge Rankのご登録はこちら:EdgeRank メルマガ登録フォーム

※無料&メールアドレスだけで登録できます

Edge Rankについて詳しくはこちら:

エッジの効いたブロガー9人で合同メルマガ「Edge Rank」を始めます! | 明日やります

 

最近はリアルイベントが多く、テキストをしっかり書く機会をつくっていませんでしたが、やはり書き出すとあれもこれもと書きたいことが出てきます。

またメルマガにも挑戦できたらと思っています! 

 

さいきん、書籍の表紙のお仕事はいくつかしているのですが、自分のテキストが載る書籍ってかなりひさしぶりです。

これ以来かも。

いま読み返すと、有名な方がたくさん…!!

無料なので、ぜひ読んでみてください。

ダウンロード方法などはこちら:

【アプリ開発者名鑑】EPUB版(電子書籍化)、無事リリースされました!もちろん無料! - *begejstring for DANMARK*

と言いつつ、こちらの書籍はブログの記事をまとめたものだったりしまして、元の記事はこちらです。

【アプリ開発者名鑑18】代表アプリ『Touch the Numbers』 @nun_ ちゃん& Kさん♪ #devunq18 - *begejstring for DANMARK*

なつかしさあふるる!こちらも良かったら読んでみてください!