ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【お鍋のおトモ】ウェーブ!切れてる!カッコよくて美味しいお豆腐「鍋八」

 

いつもお豆腐は1丁40円くらいのものを食べてるヌンです。

寒くなってきたので、お鍋率があがってくる今日この頃。

カッコイイお豆腐をみつけたのです!

その名も「鍋八」

f:id:nunchaku:20131108223337j:plain

※旧「鍋八」がリニューアルした模様

 

どうですか!このウェーブ!!

http://instagram.com/p/gdGWlgzRdf/

鍋八

美しい!

 

特徴

以下、公式ページより引用

 従来の「鍋八」より豆腐の弾力を10%アップし、ちょっと固めにリニューアルしました。

 鍋に入れても煮崩れしにくく、お箸でもつかみやすく、さらにプリプリ感もアップ!

 あらかじめ八つに切れているので、パックを開けたらそのままお鍋に入れるだけ。

 波型カットなのでダシやたれの味がよくからみます。

 

 引用元:豆腐で健康 さとの雪 「鍋八」

 

マジその通りなんスよぉ・・・煮崩れしにくく、味がしみしみ!

あらかじめ切れてるのもすごいラクチン!

 

これからのお鍋の季節、「鍋八」でカンタンうまうまお鍋いえーい!