ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【アイロンビーズ】テトリスなカードスタンドをつくったよ!

http://instagram.com/p/gag-wBTRci/

Tetris Photo Stand

 

アイロンビーズでカードスタンドをつくりました!

紙の写真のまま立てるとペロンってなっちゃうと思うんで、写真を厚紙にはるとかしてがんばってください!

ビーズのならべかた

http://instagram.com/p/gaiNAPzRd_/

Tetris Photo Stand Parts

テトリスのミノの下に黒のビーズを2個ずつ置き、台にはビーズを2個がはまるように穴を開けながら置きます。

 

大事な郵便物置き場にしたり、カードをかざったりしてもカワイイのではないかな〜

 

ちなみに、かざってる写真は以前、HappyPrintersさんでアクリルに印刷してつくったものです!

 【UVプリンター】スマートフォンPhotograph ワークショップ行ってきた!!!