ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

高円寺の18 IPPAさんのお祭りアクセサリー!ヨーヨー&金魚が登場したよ

f:id:nunchaku:20150711175902j:image

ヌンのつくったものを置かせていただいている高円寺の18 IPPAさんに行ってきました!

18 IPPAさんでは今、お祭りコーナーがあるとのことで、お祭りのヨーヨーや金魚すくいのイヤリングを持って行きました!

 

f:id:nunchaku:20150711175913j:image
 

https://twitter.com/ippa1818/status/618763412495925248

いろんなテイストの作家さんがいるからこその楽しさがありますね!

 

加えて、キラキラヘアゴム、在庫切れしていたクリームソーダのピアスなどなどを持って行きました

どれも夏の太陽が似合うアイテムばかりなので、ぜひ見てみてくださいませ

 

18 IPPAさんについてはこちら:

smartphoneg.hatenablog.com

 

そうそう、昨日と今日はすごく晴れていて、おととい撮影したこのあじさいは幻だったのかもという気すらしてきます ずーっと雨だったから…

f:id:nunchaku:20150711180306j:image
 
7月18日〜20日は吉祥寺すきマーケットに出展します!絶賛準備中!
晴れるといいな〜 アイロンビーズパラダイスなかんじで攻めたいと思っているので、ぜひ見に来てください!

smartphoneg.hatenablog.com