ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

『あつまれ どうぶつの森』マイデザインで作ったアゲボ服まとめ

f:id:nunchaku:20200404150335j:plain

アゲアゲくん!

好きなキャラ『アゲアゲくん』の服をマイデザインで作ったのでまとめました!

 

アゲボパーカー

f:id:nunchaku:20200404150908j:plain

f:id:nunchaku:20200404151036j:plain

あわせやすいグレーのパーカー!なんやかんや一番着てます。

 

アゲボワンピース

f:id:nunchaku:20200404150927j:plain

f:id:nunchaku:20200404151050j:plain

 

アゲボTシャツ

f:id:nunchaku:20200404150936j:plain

f:id:nunchaku:20200404151218j:plain

 

アゲボドレス

f:id:nunchaku:20200404150949j:plain

f:id:nunchaku:20200404151235j:plain

フワッとするスカートがラグジュアリー!!

ブレスレットを着けてるデザインにしたくて、そでを腕っぽい色で塗ったので合わない人がいそう…!

 

アゲボワンピース そでなし

f:id:nunchaku:20200404151009j:plain

f:id:nunchaku:20200404151304j:plain

背中があいてるデザイン!ちょっと首のとこにつなぎめが見えちゃうけどかわいいはず

 

アゲボハット

f:id:nunchaku:20200404151000j:plain

f:id:nunchaku:20200404153506j:plain

後ろ向きになるとアゲアゲくんがよく見えます!

 

ちびアゲボ あみあみ

f:id:nunchaku:20200404151018j:plain

f:id:nunchaku:20200404151400j:plain

さりげなくちびアゲボがいるデザイン!家具などのリメイクに使っても◎

 

 

もっと上手に作れるようになりたい!

f:id:nunchaku:20200404181350j:plain

引き続きいろいろ作っていきたい!!

作った服をエイブルシスターズに飾っておいたら、遊びに来たフレンドさんがその場でお求めになってくれました!おそろいにできてたのしいね…

 

ほかにも公開しているマイデザインがありますので、作者IDから検索して見てみてください。

それでは、また!森に帰ります。