ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

アイロンビーズで妖怪ウォッチ!小さめサイズでつくってみたよ #妖怪ウォッチ

f:id:nunchaku:20141006180306j:plain
アイロンビーズで妖怪ウォッチのジバニャン、ブシニャン、ウィスパー!
Sサイズのプレートでもつくれる図案をつくってみました
ビースはパーラービーズを使っています
 

ジバニャン 

f:id:nunchaku:20141006180347j:plain
 

ブシニャン

f:id:nunchaku:20141006180359j:plain
 

ウィスパー

f:id:nunchaku:20141006180412j:plain
 
iPhone 6などとくらべるとこんなサイズなので、バッチやストラップ、キーホルダーにするのもよさそう!
f:id:nunchaku:20141006180717j:plain

図案の写真はSnapLiteでスキャンしました

わたしは図案をつくってからアイロンビーズを置くのではなくて、いきなりプレートにビーズを置いていく方法でつくることが多いので助かります

教えてくださったタムカイさんありがとう! 

 

他の図案はこちらからどうぞ

【アイロンビーズ】妖怪ウォッチのジバニャンやブシニャンたちをつくったよ!#妖怪ウォッチ - ぬんびりぶろぐ 

【アイロンビーズ】妖怪ウォッチのブチニャンとフユニャンをつくったよ!#妖怪ウォッチ - ぬんびりぶろぐ

 

このブログに掲載されているアイロンビーズの作品の著作権は放棄しておりません
著作権は作品を創作した時点で自動的に発生するものです 二次創作の作品はファンアートとして掲載しております
許可なく私の作品のコピーを販売された場合や個人的に楽しむ以外の利用をされた場合は、法律に基づいて著作権使用料を請求させていただくことがございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
いろんなアイロンビーズ作品が見られます!