ぬんびりぶろぐ

アイロンビーズをはじめ、すきなものについて書いてるブログです。ゆっくりしていってね。

【Pico Pico Market#1】ピコマありがとうございました!お店を出してみましたレポート

f:id:nunchaku:20150429202516j:image
ピコマにて、ヌンのお店を出させていただきました!

 

 
お店はこんな感じでした
リボンやキーホルダーをつりさげてるフックもアイロンビーズでつくってあるのがポイント:D
f:id:nunchaku:20150429202531j:image
f:id:nunchaku:20150429202546j:image
f:id:nunchaku:20150429202557j:image

 

今回はわたし含め7つのお店を楽しむことができました
作品を購入してくださった方に、買ったよ!ってリアルで言ってもらえたりするのはやっぱりうれしいです
ほかの出展者さんとお話できるのもうれしい!つくる楽しさを知っている方たちと交流するって良いですね
 
ピコピコカフェさんでは、ピコマ だけでなく、ピコたち などのイベントも随時開催されています
以前、わたしも参加しました!すてきな出会いがありましたよ:D

自分の活動を発表したりして、人に知ってもらうことはクリエイターにとって大切なミッションだと思っています
 
ぜひまたピコピコカフェで楽しいことをしたいです
ピコピコカフェさん、ありがとうございました!
 
そして!
 
今回のピコマで売り切れてしまったグッズの一部を高円寺の18 IPPAさんに置かせてもらっています 

後からやっぱり欲しい!ってなったりすることもあるし、作品を手にとって見てもらえる機会をつくるのは大事だなーと思って、速攻でIPPAさんにうかがってみました

よろしければお立ち寄りくださいませ!